としまファザーズ・ネットワーク ブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KOUHUKU2.jpg

高円寺×福島でいっしょに幸福になる企画 = 高福コラボ(KOU-FUKU collaborate)!!に、
としまファザーズ・ネットワークは、絵本の読み聞かせで参加させていただきます。
幸福コラボは、高円寺北中通りを舞台に、 ”ふくしまつながり”でつながった人々が、
それぞれの想いと出来ることを持ち寄って創造する 縁を〇(円)にするコラボレートイベントです。

イベントは、4月28日(土)・29日(日)の両日に、高円寺北中通り商店街にて開催され、
としまファザーズ・ネットワークによる絵本の読み聞かせは、29日(日)13:00~13:30/
15:30~16:00に行います。
読み聞かせの場所は、馬橋北公園の予定です。
様々なイベントがありますので、みなさん是非お越しください。

http://kfcollabo.fukutobi.org/index.html

4/27 イベントマップ追加!いよいよ明後日です!天気がいいといいなぁ。

クリックして拡大してね。

高福コラボ第3弾イベントマップ1


高福コラボ第3弾イベントマップ2
スポンサーサイト
としまファザーズ・ネットワークが、立ち上がってから1年を迎えました。
様々なイベントでの絵本の読み聞かせや運営支援、
被災地にて「馬小屋プロジェクト@相馬」などを実施して参りました。

たくさんのご縁とご支援に、厚くお礼申し上げます。

今後とも、としまファザーズ・ネットワークは、P.T.A、親父の会、町内会、
区民ひろば などの枠組みを超えて、それぞれの組織の枠組みでは
取り組めない活動や、“つなぐ”役割を担っていきたいと考えております。
そして、「情報」交流の場(プラットフォーム)として機能すると共に、
たくさんの「人材」を集め、「としまファザーズ・ネットワークに相談すると
色んなコトが実現できる。」というグループとなりたいです。

としまファザーズ・ネットワークは、これからも、豊島区の父親の新しい
ライフスタイル(子供と触れ合い、地元と触れ合う生き方)を提案して
参りたいと思いますので、今後とも皆様のご協力をお願い致します。

(代表理事:鮫島)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。