としまファザーズ・ネットワーク ブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日(4/11)、豊島区の父親の新しいライフスタイルを提案すべく、
としまファザーズ・ネットワーク

(Toshima Fathers Network/T.F.Network)

を立ち上げました。

キーワードは、
「子どもに笑顔と想像力を」

「楽しくてカッコいい父親」
です。

皆さん、よろしくお願いします。

04-11 12:17

コメント:
この記事へのコメント:
お隣練馬区のパパ団体です。
としまファザーズネットワークさま

はじめまして。
わたくし豊島区のおとなり練馬区で活動するパパによる子育て支援団体「ねりパパ」のブログ担当(&執行役員)をしている”こばゆう”と申します。

私たち「ねりパパ」は週末などに児童館で子どもたちに読み聞かせをしたり、区のイクメン講座を受託したりしています。
東京23区で同じような活動をしている団体はないかと探したところ、こちらのブログを発見しました。
(ネットで調べたところ、23区では豊島区と練馬区にしか、こういう団体は見つかりませんでした。
http://blog.livedoor.jp/neripapa/archives/66860415.html

豊島区のイベントの講師をしたり、被災地まで駆けつけるみなさまのフットワークの軽さに感心いたしました。お近くの団体ということもあり、是非お近づきになれればと思っています。

まずは私たちのブログにリンクを掲載しました。相互リンクいただけると幸いです。
2011/09/19(月) 16:03:09 | URL | こばゆう@ねりパパ #U8/BpnFk[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://toshimafnet.blog.fc2.com/tb.php/1-2b7b29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。