としまファザーズ・ネットワーク ブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
としまファザーズ・ネットワークが、立ち上がってから1年を迎えました。
様々なイベントでの絵本の読み聞かせや運営支援、
被災地にて「馬小屋プロジェクト@相馬」などを実施して参りました。

たくさんのご縁とご支援に、厚くお礼申し上げます。

今後とも、としまファザーズ・ネットワークは、P.T.A、親父の会、町内会、
区民ひろば などの枠組みを超えて、それぞれの組織の枠組みでは
取り組めない活動や、“つなぐ”役割を担っていきたいと考えております。
そして、「情報」交流の場(プラットフォーム)として機能すると共に、
たくさんの「人材」を集め、「としまファザーズ・ネットワークに相談すると
色んなコトが実現できる。」というグループとなりたいです。

としまファザーズ・ネットワークは、これからも、豊島区の父親の新しい
ライフスタイル(子供と触れ合い、地元と触れ合う生き方)を提案して
参りたいと思いますので、今後とも皆様のご協力をお願い致します。

(代表理事:鮫島)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://toshimafnet.blog.fc2.com/tb.php/27-899f7ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。