としまファザーズ・ネットワーク ブログ

管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ToshimaFNet

【TFNのpolicyは、なぜ「場づくり」か?】(1)人は「場」によって、成長する。そして、チャンスは、人を介してしかやってこない。だから、僕たちは、『場づくり』の名人となりたい。
04-20 19:08

【TFNのpolicyは、なぜ「場づくり」か?】(2)「場」があることで、個人の能力が開花する。目の前の人を喜ばせてみよう。そして、自分が何かを繰り返していくことで、社会が変わる様を見て欲しい。まるで、自分が唱えた魔法のように。
04-20 19:09

【TFNのpolicyは、なぜ「場づくり」か?】(3)giveする側も、takeする側も参加者みんなにベネフィットがある魅力的な「場」にしたい。そして、見返りを求めずに、何かを人にgiveすることが、自己肯定感につながってくれることを願っている。
04-20 19:09

【TFNのpolicyは、なぜ「場づくり」か?】(4)豊島区の父親の新しいライフスタイルを提案する僕たち自身が企画を考える時の空気も大切にしたい。チャレンジを認める「空気」が満ちている場にこそ、想像力は生まれてくるから。以上、TFNのpolicyの「場づくり」についてでした。
04-20 19:10

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://toshimafnet.blog.fc2.com/tb.php/5-d5d4ec2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。